3年生の自転車教室がありました。
自転車に乗る際の交通ルールを教えていただき、「右・左・右・後ろ!」と大きな声で安全確認をしながら、真剣にコースを使って練習していました。
便利で楽しい自転車ですが、一歩間違えると大きな事故につながることもあります。今回学んだ安全な乗り方と交通ルールをしっかり守って、正しく乗ってほしいと思います。



3年生の自転車教室がありました。
自転車に乗る際の交通ルールを教えていただき、「右・左・右・後ろ!」と大きな声で安全確認をしながら、真剣にコースを使って練習していました。
便利で楽しい自転車ですが、一歩間違えると大きな事故につながることもあります。今回学んだ安全な乗り方と交通ルールをしっかり守って、正しく乗ってほしいと思います。


