5年 親子活動ー王様ドッジボールー

6月20日(土)、5年生は親子活動として、「王様ドッジボール」を行いました。予選リーグや決勝トーナメントを行い、優勝を目指して白熱した戦いが繰り広げられました。親子混合のチームとなり、子供も大人も楽しく活動することができました。企画してくださったPTA役員の皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました。