たてわりなかよし活動

6月17日(水)に「たてわりなかよし活動」を行いました。

「縦割り班のみんなとより仲よくなり、思いやりの心を伸ばそう」というねらいをもち、楽しく活動に取り組みました。

それぞれの班で、様々な遊びを楽しみ、より仲が深まりました。この活動を通して、相手にゆずり合ったり思いやったりすることの大切さを学び、さらに絆が深まればよいと思います。

この活動は2学期にも予定しています。