6月22日(月)に生活科の学習で「町たんけん」に出かけました。A、B、Cの3つのコースに分かれて、大島地区の店や公共施設、公園等を回りました。子供たちは施設の方の話を真剣に聞いてメモをしたりたくさん質問をしたりと、熱心に活動に取り組んでいました。学校応援ボランティア方にも協力していただき、安全に楽しく「町たんけん」をすることができました。



6月22日(月)に生活科の学習で「町たんけん」に出かけました。A、B、Cの3つのコースに分かれて、大島地区の店や公共施設、公園等を回りました。子供たちは施設の方の話を真剣に聞いてメモをしたりたくさん質問をしたりと、熱心に活動に取り組んでいました。学校応援ボランティア方にも協力していただき、安全に楽しく「町たんけん」をすることができました。


